2011年6月20日月曜日

稀少性の高い不良品に必ず当たる


1年に1回の頻度で機種変更しているiPhoneですが、
半年使用しているとだんだんホームボタンの反応が鈍くなってきます。

もともと私の購入する端末はだいたい何かしらが故障してる事が多いので
運が悪く今回も、、、と思ってしまいますね。

・iPhone3G 購入後1ヶ月弱でマナーモードボタンが総武線車内で落ちる
これは困りました!ドアの周りを必死で探したのを覚えています 即日交換

・iPhone3GS ホームボタンの反応が鈍い、イヤホンジャック不良
純正イヤホンのボタンが全く反応せず、挿す位置によって音量がコントロールされる
ある意味優れもの(マイクも)即日交換

・iPhone4 ホームボタンが鈍すぎて困る
マルチタスクが非常に不便

・HTC Desire 音量ボタン(下)が購入後1ヶ月でほぼ無反応状態
修理出したいけど何処に出せばいいんだ!!

と出せば山ほど出てきます。
結構少ない不良品に当たってしまうある意味強運の持ち主とポジティブに行きましょう

というわけでiPhone4も修理に行きましょう。
AppleStoreの店員さんは3年前から顔なじみです、だってよく修理受付行くしね

0 件のコメント:

コメントを投稿